アストルティア放浪記。モヨモト編

オンラインRPG『ドラゴンクエストX』のプレイ日記です。

お悩み中~、の巻

f:id:moyomoto_alliance:20130916024903j:plain

ダウンロード版を無事購入できました。

さっそくプレイしてみたところ、

3DSでシリーズをプレイするのがはじめてだったり、

久々にプレイするということもあり腕が落ちていた・・・

というより、無くなっていました。

 

発売当日の夜、友人とマルチを試してみたところ迷惑かけまくり。

当面マルチは見合わせることにしました。

 

さっそくダウンロードクエストが配信されていたので入手しました。

f:id:moyomoto_alliance:20130916025935j:plain

f:id:moyomoto_alliance:20130916025949j:plain

 

何気なくスクリーンショットを撮ってみました。

f:id:moyomoto_alliance:20130916030155j:plain

f:id:moyomoto_alliance:20130916030224j:plain

とりあえず武器を強化してみたり・・・。

f:id:moyomoto_alliance:20130916030500j:plain

 

ブログの方向性が決まっていないので支離滅裂ですね。

書き続けていくうちに自然とまとまってくると思います。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ。