アストルティア放浪記。モヨモト編

オンラインRPG『ドラゴンクエストX』のプレイ日記です。

亀の歩み、の巻

毎日2狩り程度、少しずつ進めています。

今日はドスジャギィを討伐し、集まっていた素材で装備を整えました。

f:id:moyomoto_alliance:20130919015849j:plain

f:id:moyomoto_alliance:20130919015915j:plain

f:id:moyomoto_alliance:20130919015941j:plain

 

ギルドカードの内容をよく見てみたら、

プレイ日記にちょうど良い内容が盛りだくさんでした。

f:id:moyomoto_alliance:20130919020254j:plain

f:id:moyomoto_alliance:20130919020326j:plain

 

発売日当日、パッケージ版を購入した友人とセーブの書き込み速度を比較しました。

f:id:moyomoto_alliance:20130919020916j:plain

その結果、DL版(SDカード保存)の方が1~2秒早いことが分かりました。

正直に言うともっと差が出ると思っていたのですが、

意外にパッケージ版も大健闘です。

これから所持品が増えセーブデータ量が増えてくると、

もう少し差が出るかもしれませんね。

 

さて、次回はもう少しクエストを先に進めたいと思います。