アストルティア放浪記。モヨモト編

オンラインRPG『ドラゴンクエストX』のプレイ日記です。

全面改装、再スタートします。

ご無沙汰しております。モヨモトです。

 

大人気ハンティングアクションゲームのプレイ日記としてスタートした当ブログですが、ゲームとの相性が合わなかったのか夢中になることができず、ブログも半年間に渡って放置状態となってしまいました。

 

現在は『ドラクエ10』に夢中になっています。

そこで年度替りの機会にあわせて、当ブログもドラクエ10のプレイ日記へと全面改装することにいたしました。2ヶ月ほど前から改装しようと思っていたのですが、ゲームが大変楽しいためブログを書く時間すら惜しく感じられズルズルと今に至ってしまいました。

 

気軽な読み物として細く長く続けられたな良いなと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。