アストルティア放浪記。モヨモト編

オンラインRPG『ドラゴンクエストX』のプレイ日記です。

キャラクター紹介

新装一回目では、マイキャラの紹介をします。

 

キャラクター名:モヨモト

メイン職業:盗賊(レベル66)

f:id:moyomoto_alliance:20140326112223j:plain

その他の職業はスキル取得目的で食い散らかしている状態です。

f:id:moyomoto_alliance:20140326112235j:plain

 

昨年の11月からスタートし、ゆっくりのんびり楽しんでおります。

進行状況はVer1のメインストーリーをクリアし、Ver2.0メインストーリー途中。急にボス敵に苦戦するようになってきたためストーリー進行を中断し、レベル上げにいそしみつつVer1.5までの外伝クエストや神話編クエストなどを楽しんでいるところです。

ストーリー以外では、数日前にようやく家を購入することができたため内装整備に夢中になっています。それから、インテリアの水槽に入れるお魚を入手するため釣り熱も急速に加熱中。

 

時間とゴールドが全然足りません!

 

それから、昨日から料理職人を始めました。

ただ今、自宅のモーモンバザーにて職人経験値稼ぎ目的で作った『クイックケーキ(一つ星)』を一個50Gでひっそりと販売しております。よろしかったら覗いてみてください。

住所:ジュレット住宅村未開のジャングル地区7779丁目4番地

 

以上、キャラクター紹介でした。

どうぞよろしくお願い致します。