アストルティア放浪記。モヨモト編

オンラインRPG『ドラゴンクエストX』のプレイ日記です。

日記 14/04/01

ここ数日の活動はレベル69になったので、レベルキャップ開放クエや装備袋拡張クエ、ガタラの外伝クエなどをフレさんとコツコツこなしました。

f:id:moyomoto_alliance:20140401183706j:plain

レベルキャップ解放クエでは、たった2戦目で目的のアイテムを入手。

驚異の引きの強さであっさりクリアできてしまいました。

 

外伝クエはこのレベル帯まで放置してあったのでかなり余裕があります。フレさんもサポの先生方も強力なので、モヨモトは自由に『いろいろやろうぜ』状態。爆弾置いたり、ボケてみたり、バナナの皮を置いてみたり。バナナトラップ、意外と強力ですよね~。

 

早いところ道具袋拡張クエ(50個)を受けたいところですが、名声レベルが全然足りていません。職人修行やら、こまごましたクエストをほったらかしにしてきたツケが回ってきてしまいました。しばらくは外伝クエをこなして名声ポイント稼ぎにいそしみたいと思います。

 

戦闘中の写真がうまく撮れないと、掲載できるスクリーンショットが増えませんね・・・。

 

 

モーモンバザーお品書き~

f:id:moyomoto_alliance:20140329100425j:plain

※おかげさまで少しずつ売れ始めました。ありがとうございます。

 

・クイックケーキ☆:@50G

・きようさにくまん☆:@120G

 

旅人バザー市場価格相場より安価に販売しております。

常用しても惜しげない価格かと思います。サプリメント感覚でお試しくださいませ。

 

住所:ジュレット住宅村未開のジャングル地区7779丁目4番地