アストルティア放浪記。モヨモト編

オンラインRPG『ドラゴンクエストX』のプレイ日記です。

ようやく初カンスト

おかげさまで、やっとこさメイン職の盗賊をカンストしました。

f:id:moyomoto_alliance:20140424185534j:plain

 

次から次へと追加されるコンテンツに全然追いつけないッス~。

何と言っても、まだ全職転職可能になっていない有様ですしね。

引き続きフルパッシブ目指してコツコツがんばります。

 

ところで、リアル友人から「前にハマっていたゲームよりもブログの更新ペースが遅いね。実はあまり楽しめていないのでは?」という指摘をもらいました。

 

この場を利用してはっきり申し上げて起きましょう。

答えは「否っ!」

ブログを書く時間があったらプレイ時間に回しちゃってます。

会社の皆様、モヨモトにドラクエ休暇をください、なんてね。